PCの不調

ずっとテストの調べ物をしていたんだけど、自分の部屋のPCがいかれてきたので今は一階のデスクトップPCを使ってる。Firefoxに変えたものの全くよくならず、むしろ遅くなった気が…。3回クリックすると必ず1回フリーズする。重いならまだしも、1分くらいフリーズするんだよ。そのフリーズしている間の俺の時間を返してほしい。ふざけんな、すんげいらつく。まあこういうのって難しいから原因はわからないし、PC自体結構古いからあきらめてるんだけど。ちなみにここだとエッチなサイトは決して見れないのがポイントだ。家族がみるからな、家族といえばボーズにした弟がやくみつるに似てきてこっちも結構やばいから観察してる。
あといま恒例になったけど携帯とめられてる。