あ   つ   い。
                   つ    い     あー。
吹いている風もなまぬるいし、コンクリートに照らされた日向の道路に立っていると、サウナに入った瞬間みたいに酸素が薄くて息苦しい。個人的に無理。暑いか涼しいかとかじゃなくて無理。コンビニを見つけるたびに直行して休憩を入れながら歩いている。地獄だ。服装変えて爽やかになってモテたい。
今日やっと前期試験の山場を超えた。相変わらず勉強はしてない。午前3時くらいに布団に横になって「少し体を休めないとマジで明日乗り切れないからな、3分間横になろう。3分間は思いっきり休もうな、俺。計画的にな。」って思って起きたら3時間経過してた。本当に勉強せずにいって、まあ回答はした。リアルに落としまくってたらどうしようとか思うけどもういいや。あと一つ終えたら夏休みかー。大学行ってないからあんまり実感ないけどやっぱいいよな。
んでバイト。最近みんな仲良くなってきて楽しい。むしろ仕事せずにしゃべってる。今度飲み会なのに納会とかぶってしまった。次は絶対いこー。