雨の中、一日家にいた。晴れた日に一日家にいるよりマシ。茅ヶ崎にあるU社のESを8割仕上げたのだが、結局新宿郵便局へ提出には行かず。中途半端で不純な志望動機。これじゃまず受からないし、受かっても後悔しそうだと思った。なんだかんだいって内定先を受けたときの志望動機はかなりクリアで具体的だった。今俺は単に働きたくないだけだ。考えているうちに去年無理だと諦めたC社秋採用開始を知ったので興味がわいた。本を読んだりした。ブログのデザインを変えようと思ったけどださいのしかなくて、スタイルシート??をいじってみたけど崩壊したからやめようと思ったけどせっかく悩んだのに変えないのもアレだから変えてみた。でもださいからすぐもどすと思う。