先週後半は翔子と過ごした。さいたま新都心コクーンで「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見たのだけど、めちゃくちゃ面白い。みんな渋い映画を見てるみたいだけど、俺は夏休みの子供たちに紛れてインディ・ジョーンズ。でも面白かった。一応一作目?インディ・ジョーンズは見ておいたんだけど、映画のストーリーはほとんど一緒のように見えたし単純だけど、とにかくアクションシーンが神がかってるな。ほぼ満席で一番前の席に座らされたのが幸いしたのか、効果音も文句なく、かっこいい。意外なほどにおもしろかったぜ。そしてIndyの姿を見たら探検したくなった。ペルーとか行きたいな。あとインド中国アメリカとか。翌日の昼は大宮で鰻を食した。うまい。たまにはランチで2000円くらい使うのもありだね。チープな食事を受け付けなくなるのは絶対勘弁だけど食の楽しみを覚えることは良い。藤巻健史の本を数日我慢して読んできたけど無理だからやめた。簿記3級レベルには達してから読んだ絶対良いと思った。読んでも一向に頭に入らない。不完全燃焼。さて、明日は日光へ。バイト先で明日は日光に行くので…とは当然言わずに欠勤届けを出した帰り道、中止の知らせ。久しぶりにアゴ永の自己中が再発した。イラっとした。あのアゴでお母さんがバレーで車使うから無理とか言ってくるからな。相変わらずだ。アゴを集中的にへし折りたい。バイトといえば今日は帰宅後30分で家を出なくてはならなかったので、正直風呂に入らずに会社に挑んでしまったのだが、虫がたかってきた気がした。新宿のオフィスのなかなのに俺ピンポイントで虫。敏感なんだな。偶然であることを願いたい。あぁこんな時間まで起きてしまった。