時間を無駄にした。

今日もジャニスに行った。
この前借りて全額バックされたクーポン券を使って、20枚弱借りられる予定だったので、30分以上使って個人的にはかなりアツいセレクトをした。小走りでレジに行くと、クーポンはまだ使えなかった。曇ったメガネをかけたパパイヤ鈴木みたいな店員が使えるの明日からですとか言っている。6000円弱の支払いは無理かつ嫌だったので全部キャンセルした。ジャニスまでの往復1時間、それと店内での30分間を彼には返して欲しかったけど、明らかに俺が悪いのでそんなことも言えず、ヤケになってメシ食って帰った。なんか「カロリー」とかいう店だったけど、店の大きさと比べ明らかに大きすぎる業務用暖房が全快で効いている狭い店内は、テーブルも料理も脂っこい。汗かく準備は万端である。まあとりあえず今日はミスったなと感じた。