SONY WALKMAN CM

福居伸宏さんのブログから。
SONY WALKMANのCMらしい。しかもラジオ。いくつかあったけど、↓がかっこよかったな。ちなみにHPに行ったら今はTUCKERとGOMAがやってたぽ。

SONY "WALKMAN" CM『山川冬樹×骨伝導マイク』篇
http://jp.youtube.com/watch?v=KYdvqe1B9Qs
SONY "WALKMAN" CM『蛍光灯×Drum(進 揚一郎)』篇
http://jp.youtube.com/watch?v=xGH9clYQ7Oo

よく見たら山川冬樹イケメンかよ。ふざけんな。ipodがぶっ壊れてから急に音楽から疎遠になってたなぁ。一応聞けるようには直ったけど、未だに同じ曲2曲づつ入ってるアルバムが突然あるし、いくつかのアルバムは曲がほとんど消えてるし。そういうの機械にやられると全力で不快なんだよな俺。でもやっぱ聞きたいからめげずに聞くわ。まずはipodの仕組み理解しなきゃな。あとライブいきて!おどりてえ!