最近、目に見えて体力がなくなってきた。今日は、髪を切って童貞サラリーマンっぽくなったあと、埼玉で就活。埼玉にこんな立派な会社の本社があるとは。13時〜18時までぶっつづけの説明会+選考。終わってから、秀永に迎えに来てもらって一年ぶりくらいに大好きな蓮田モチモチに行った。相変わらずのうまさ、たまらん。最初の一口ランキングで言えば吉祥寺ホープ軒だけど、最後までおいしく食べられるこのクオリティは実にアツいな。そんで福原宅に行ってすかいらーくでパフェ食べた。パフェが意外とおいしかったよ。っていう一日だったのだけど、帰りの電車の疲労感ね。もはや完全に老後。人生下降線入りました。悲しいよ。それと、体格がパッと見で弱い。なんかサッカーやってた時までは足なんかももっとがっちりしてたのに。まじで運動しなきゃだわ、これじゃ仕事できないぞ俺。