そつぎょうできた

卒業でた。これ。待ってましたこれ。やべーーー。
予想外に前期で卒業というエリートコースっしょしかも!
必要単位 : 128
修得単位 : 128
っていうなんという緻密な計画的かつ超絶効率的優良学生生活!いやー、なぜか後期も今まで通りふつーに授業あると思ってたから余計うれしいなー。思わず今独り言すげー。やたー。
なんか気分的に急に暇人になってしまったな。これからなにしよっかな。まあとりあえずは就活問題をはやいとこ片づけなければ話がすすまんな。そしてどこかに一ヶ月以上滞在したいぽ。うんうん。印度いいね。沖縄もあり。あとアメリカも行ってみたいし南米もおもしろいかもな。アフリカはインド行く前からずっと行きたいって言ってたけど実際行った人が周りにいないから現実味がない。どうなんだろ。まさしさんがいくらしい。
なんかめちゃくちゃ学生気分に浸っているけど、一方ではやく社会人になえいたいという気持ちも実は結構あったりする。学生として社会的に中途半端な立ち位置でふらふらするのもなんかもう充分なので、早いとこビジネスの現場にたって一人前になりたいのだ。就活中に出会ったバイタリティー溢れる社会人の方達に憧れているのかもしれない。とは言っても社会人になったら学生がうらやましーだろうし、今の時間が貴重であることは言うまでもない。社会人スタートまで、半年足らずの短い時間を焦らず自分らしく楽しみたい。
…と、卒業は嬉しかったけど、とりあえず沖縄で撮った写真をみたらしょうもなすぎて少しへこんだ。ほんっとしょうもない。うんこすぎるわ。カス。とんな。