起きたらなぜか15時。二度寝とかじゃなくて起きたら15時だったからびびった。まあ5時くらいまで起きてたからな。久しぶりに服を買いに恵比寿のラムに行った。本当に久しぶりだ。あまり好みの服は無かったけどにしやんさんが相変わらずの人の良さだったし秀永に加えて福原もいてなぜかのせられたので購入。社会人に向けて清潔感のある服が欲しかったのに相変わらずの感じ。帰りに大宮でも買って金を使い果たした。ラーメンを食べようと大宮ロフト横のビルにある「七福神」に行った。ここは1フロアにラーメン店が7軒入っているのだけど、19時過ぎにも関わらずだいぶ閑散としている。青葉なんかも入っているので、昔は行列もできていたしここには桃色の思い出もあるのに、今は閉めちゃっている店もあるし、食べたラーメンもまずい。やっぱホープ軒だな。大宮のうまいラーメン屋を知りたい。