歯がやばい

なにがやばいって前歯がかけてやばい。。さっき、ご飯食べ終わってなんか詰まってたからッガ!!ってやったらッガ!!ってかけたやばい。つーか今FRISKのBERRY MINT久々に食べたけどまじうまいな。俺、小学校のときに前歯一回かけてるんだけれどね。友達と学校で野球してるときに、前のめりになりながら全力で球を追いかけてグローブめっちゃ伸ばしてキャッチしようとしたらバランスを崩して自分の膝に前歯ぶつけてめっちゃ出血しまくり前歯かけてる号泣みたいな。どんまいだよな。二度目だしな。まあなんとかなるわ、きっと。それといつの間にか噂のGoogleMap StreetViewが日本版に対応してる。これはやっぱり実際に道路を走行して撮影しているらしい。↓こんな感じの車で。

こうしている今もGoogleは世界のどこかを撮影し続けているのだろう。凄いというか、この先どうなってくんだろうというか、わくわくする。

画面はかなりのレベルまで拡大できるため、街頭にあるレストランの看板や駐車場の料金、交通標識などを十分識別できる。

Google Mapsに「Street View」機能、地上から見た道路の風景を表示
実際にやってみたが、車で走行中に認識できる程度の大きさの看板とかなら問題なく見える。面白い。