ほとんど面識のない友人にプリントをコピらせてもらうため、バイトの前に中野へ。もちろんこういうのは非常に気まずい。しかもこのくそ暑いなかわざわざ家を出てきてもらってるあたりがやばい。ここは謝ろう。全力で感謝の意を伝えまくろうと決意して、「あっ、Kくん久しぶり!ほんと今日ごめ…」を言う隙もなくまるで全盛期のヴェルディ川崎のカウンター並のスピードで「あのお金の件なんだけど」と1000円請求された。一瞬で「こいつできるな」って察した。まあとりあえずプリントを入手できたので愉快だ。そのプリントを新宿で友人に渡して、けいちゃんにもコピー。その後のバイトが異常にだるかったのだが、けちゃんのマシンガントークのおかげでなんとか回復。つかけーちゃんは自由だけどめちゃくちゃ優しいと思った。その後10時までバイト。最近マンネリ化してきてつらい。完全デスクワークのこの仕事はふつうに考えればすげーラクだが、これも人によりけりだよなー。このバイトで俺には絶対SEは無理だと痛感している。ノリとテスト勉強のさぼり過ぎで明日のバイトは変更!